ネックレス

いや〜、コレ、磁石の力が強烈です。

写真.JPG

あるアスリートに勧められたんですが、
ほんと、効いてる感じがしてビックリ。

ネックレスしてるだけで、
肩が軽くなってくるような。

あちこちで買えるので、
『マグバイタルラバー』
で検索してみてください。

フルーツアート

被災地の支援、
障がい者や難病患者の支援、
子どもたちと触れ合うこと、

微力ながら、
できることだけでもやっていこう、
と思っている今日この頃。

そんななかで、ここ最近、
素敵な人たちと出逢います。

その一人、田中真人さんが理事長を務める
無形価値評価・認定センターというNPOが、
都内で、子どものためのイベントを開催。
僕も短時間でしたが、お邪魔してきました。

そこでやったのが、フルーツアート。

オレンジやバナナを使って、
思っていたよりずっと簡単に、
綺麗な作品が出来ました。

ただのオレンジが、切り方ひとつで、
見た目も鮮やかなデザートに。

これはいいです。

主婦の方、女の子にはオススメですよ!!

ゼビオドーム

今日は土浦に行ってきました。

スーパースポーツゼビオという、
スポーツ専門の大きなモールのようなところで、
金村義明さんと大塚光二さんと一緒に
トークショーをやってきました。

スーパースポーツゼビオは、
見ているだけでも楽しいお店でしたよ。

で、トークショーも、
来場者のみなさんには満足してもらえたと思います。
金村さんも大塚さんもオフレコの話が満載。

『ガンバレ日本プロ野球!?』なら、
「ピーッ」ってなるところかも。

こういうのって良いですね。
金村さんは「3人で全国行脚しようか」
と嬉しいことを言ってくれています。

やりたいなー。
誰か、スポンサーになってくださ〜い!!

みどりむし

サプリメント・アドバイザーの
西村栄作さんからいただきました。

写真1101.JPG

ミドリムシから作ってるそうで・・・。
え?
ミドリムシ??
気持ちワルって思った人、
普通だと思います。

ミドリムシと聞いて食欲はわきません。

でも、最近メディアでも扱われたりしていて、
赤田将吾選手もブログに書いてたし、
カラダに凄く良いらしい。
カラダに不足しがちな栄養素を補うばかりか、
良くない金属類などを出してくれる。
魔法のような、ミドリムシ。

へぇーーー、そうだったのか。
だったら飲んでみようってわけで、
一週間前から飲み始めたら、、、
いいことがたくさん起こりました。
いやいや、それは関係ないです。

でも、本当に体調が凄く良いです!!
先週、8〜11日、実況4連投も、
ほとんど疲れを感じないで喋れました。

とくに、間違いなく、快腸です!!

これは良いです。

西村栄作さん、ありがとうございましたm(_ _)m

台風情報に注意

台風の接近とやらで天気予報は、
ズバリ、雨。

雨も降らなきゃ困るとはいえ、
やっぱりうっとうしいものですねー。

予定では、、、
今日は娘の小学校の運動会。
明日は運動会の予備日でした。
たまたま別件の都合もあって、
プロ野球もMLBも担当から外れ、
昼間は運動会を応援に行くぞ!
と張り切っていました。

が、雨で今日は中止。
明日も予報を見るかぎり絶望的です。

そんな悪天候のなかでのプロ野球だけど、
千葉と仙台以外はドームだったのが幸い。
今日は6試合、中心はありませんでした。
明日が微妙なだけに、これでひと安心。
予備日は月曜日しかないですからね。

それにしても、、、
今日は各試合ロースコアでしたね。
6試合で計30点。
エース級の投手が多く投げたとはいえ、
これだけ点が入らないのも珍しい。
1点を争う緊迫感、僕は大好きです。

何はともあれ、
明日と明後日は台風情報に注意しながら、
みなさん、よい週末をお過ごしください!!


profile

Yuichi Setsumaru

recommend

261535_188520004539324_2954977_n.jpg
弁護士法人ベリーベスト法律事務所
---------------------------------
banner_200_40.jpg
スカルプシャンプー&ローション
CASORISM
---------------------------------
atleta.jpg
オーダーメイドスーツ
ATLETA STILE
---------------------------------
最強世代1988
「最強世代1988」 講談社
2011年3月10日発売
        

twitter

節丸裕一をフォローしてください

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

visited ballparks

◆国内◆
札幌ドーム
クリネックススタジアム宮城
東京ドーム
神宮球場
横浜スタジアム
西武ドーム
QVCマリンフィールド
ナゴヤドーム
京セラドーム大阪
甲子園球場
マツダスタジアム
福岡ヤフーJAPANドーム
後楽園球場(東京)
広島市民球場
札幌円山球場(北海道)
旭川スタルヒン球場(北海道)
仙台宮城球場
福島県営あずま球場
ほっともっとフィールド神戸
新潟市営鳥屋野野球場
長岡市悠久山野球場(新潟)
富山アルペンスタジアム
長野オリンピックスタジアム
大宮公園球場(埼玉)
さいたま市民球場(埼玉)
川口市営球場(埼玉)
戸田市民球場(埼玉)
熊谷公園球場(埼玉)
熊谷市営球場(埼玉)
明石公園球場(埼玉)
倉敷マスカットスタジアム(岡山)
北九州市民球場(福岡)
サンマリンスタジアム(宮崎)
◆アメリカ◆
ヤンキースタジアム(旧)/NYY
ヤンキースタジアム(新)/NYY
フェンウェイパーク/BOS
ロジャースセンター/TOR
カムデンヤード/BAL
トロピカーナフィールド/TB
シェイスタジアム/NYM
ブッシュスタジアム(旧)/STL
ミニッツメイドパーク/HOU
レンジャーズボールパーク/TEX
ペトコパーク/SD
クアーズフィールド/COL
ドジャースタジアム/LAD
シチズンズバンクパーク/PHI
AT&Tパーク/SF
エンジェルスタジアム/LAA
ほか、フロリダ、アリゾナ各地

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5